人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の人@仕事を辞めました・・・Orz

ちっともFF関係ないので



タイトルはお気になさらず・・・w

「見たらやらなきゃいけないバトン」を見てしまったため答えさせていただきます


以下コピペ----------------------------------------------

★ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

以上コピペ----------------------------------------------


ま~ったく交流もないし向こうはコッチのこと知るヨシもないけどネタが無かったのでせっかくなのでイタダキマンモス
●好きなタイプを外見で答えよう!


→なんかマエに書いたような気がシナイでもないけど、見た目では背の高い人が好きかなぁwww
 あとかるく無精気味な人もヨシ

●年上が好き?

→年下よりはタメがヨロシイでございます

●財布はどんなのを使ってますか?

→近所の「洋服のミヤマ」で購入した1000円のカザリッケぜろのやつwww
 これ丈夫でサイコーです。中身(コイン)がたくさん入っていますので・・・・www

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

→わたし大学入ってから携帯を持ち始めて、ゲンザイまでず~~~~~~~~~~~とアーウーを愛用しとります。メルアドはちょこちょこ変わってるけど番号はソノマンマw

●携帯ストラップは?

→ナンモ付いてませんw一時期ドリームキャスト買ったときに付いてた「湯川専務ストラップ」つけてたけどいまは付いてません

●手帳って持ってますか?

→私の手帳は手ですwおかげで仕事終わると右手がマックロですw

●バッグはどんなのを使ってますか?

→コレもカザリッケ無いですが近くの服屋で買ったナップザック。とりあえず背中に背負うのがダイスキです

●[バッグ]の主な中身は??

→まぁ普通にお財布とかハンカチとか仕事の資料とかですな

●今はいてるパンツの色は?

→(自主規制

●星に何を願う?

休みg 世界中が幸せでありますように・・っと

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

→ビリジアンとか金とか銀とかみたいな、クラスで一人か二人くらいしか持ってないようなレアな色がいいかな。てかナンダこの質問wwww

●好きなスポーツは?

→んーーー・・・・;
 実はスポーツあんまし好きくないのよねぇ。強いて言えば「お散歩」

●好きな曜日

→この質問もなんだか・・・wwww
 まぁ月曜日が納品の無い日なので月曜日かなw
 他の曜日は仕事上マッタク変わりありませんw

●最後に観た映画は?

→去年の末ごろにゴジラを見たような見なかったような・・・・・:

●怒ってる時にどうする?

→どうやら機嫌が悪くなってくると目つきが悪くなてくるらしいです。あと格ゲーが強くなるらしい(友人談


●夏か冬どっち?

→DANZEN冬! 寒い分にはいっぱい着込めばなんとかなるけど暑いのはドウニモならん

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

→おれ泣き上戸だしwこのあいだ友達の失恋話きかされて号泣してたwww

●ベッドの下に何がある?

→いま見たところ「マガジンNo49号」が落ちてました

●昨夜なにした?

→仕事が終わって帰ってきてゴハン食べてお風呂はいてそのまま寝ましたwwww

●好きな車は?

→私の愛車:新京成線・JR常磐線 エトセトラ

●好きな花は?

→茄子の花て見たことありますか? 紫色でちっちゃくてスッゴイカワイイのですよwあれ大好き♪




まぁ素性かなりバラしましたが、コレ見てしまったアナタも書いてくんろ~~♪

(´∀`人)
by t-simi | 2007-02-06 12:59 | つぶやき