人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しみ@便乗

If we stand side by side(al night)
There's chance we'll get by (and it's alright)
And i'll know that you'll be live
In my heart till the day that
I DIe~~
cause you ware born to be my baby
and baby,I was made to be your man
we got something to believe in even id we don't know where we stand
Only GOD would know the reason but I bet he must have
Had a plan
couse you were born to be my baby
and baby I was made to be your man

さて本日のリクエスト BonーJoviで「Born to be my baby」ですた
まぁ好きな歌だからいいようなもの英語の歌詞なんて書くの普通に苦労するから今後はカンニンの方向でよろしっこ
(*^-^)b

さて本日のネタですが、イロイロとリンクから見てるとアクセス解析をネタにしたものをチョコチョコ見かけます。ネタも無いので面白そうなのでやってみます♪


で解析結果見てみたんだけどぜん~~んぶ一件のみw
アクセス数のほとんどはリンクからですねこれわ。まぁ何件かしかないにしてもあるのでとりあえず上から順に突っ込みを入れてみたいと思います。


1・弱弱しき記憶の一塊
  ○うん。確かに出たね2個くらい。お小遣いになる予定です。まだ売れてないらしいけど・・・;

2・薬園台
  ○はい。どうやら校歌をネタとして入れたのにかかっちゃったみたいです。薬円台の何を知りたかったのかはまったくわかりませんが【ごめんなさい。】

3・simi
  ○さてさて、コレは名指しで調べてくれたのかそれともなんか別の単語が知りたかったのか・・・;   とりあえず【ごめんなさい。】

4・セラフィックゲート
  ○【むむむ】コレてアタイがやってるて書いたヤツがそのまま引っかかっちゃったのね・・;とりあえずコレも【ごめんなさい。】

5・ドカンと一発
  ○ん~~。ココを調べてくれたてよりたぶん「某ドロボウ3人組」を調べてたらあたっちゃったのかな? 名指しなのかな? まぁわかんないのでコレも【ごめんなさい。】

6・ブログ アクセス
  ○なんだかよくわからんw とりあえず放置ww

7・光る眼 FF
  ○あぁアレね・・・; BCまで行ったけど印象が足りなくて”前に行っただけ”で入らなかったやつ・・・;  攻略法を求めてた方! 【ごめんなさい。】

さて、あと2件あるんだけどコレちょっとビミョ~~なのであえて深いつっこみはしません

その他部門
黒い靴下 フェチ
外人 シミパン



(;´д`)ヾ
まぁキニシナイ
by t-simi | 2006-08-10 12:09 | つぶやき