人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おシミ小僧@惨敗

先日メッチャ久々にログインしていつものようにサチコメ書いて待ちぼうけしてたところ、lsの人と行くかー!ということになりまして、サチコメ出しつつ
 シ/臼(アタイ)・コ/白・獣/白   の三人でバタリア

(*・∀・(*`д´(* ̄∀ ̄)いってみよ~♪

数秒後

門からでて目の前の広場に居たとてとてゴブちゃんに絡まれて一人死亡・・・・;
気を取り直してリベンジ!!


数秒後

釣ってきたタマネギの想定以上の強さにイッパイイッパイでまたもや逃走ダドモその間にまた一人死亡・・・;

また気を取り直そうとしたけど一人がキーボードの調子がおかしいとのこと
再起動とかイロイロ試してもらったけどダメぽく残念ながらアタイ以外の二人は経験値ロスト状態で終了・・・・・;
言いだしっぺだったのでスゴク申し訳ない気持ちでイッパイです・・・・;






おシミ小僧@惨敗_d0030637_0102173.jpg


やべ・・・・;
このソフト面白い・・・;
毎晩遊んじゃいそうです  (;´д`)ヾ
by t-simi | 2006-07-06 00:11 | FF