人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しみ衛門@始動

えー、1月は3回しかお休みをもらえなかったシミです。こんばんわ
ブログの中にFFの話が出てこないのは単純にゲームしてなかったからでありんす

で、先日(と言っても12月ですが・・・)から侍上げてます♪
というか侍上げるためにシフ上げて、シフ上げる為に戦士がんばってます・・・
この特定のジョブ上げる為にまた特定のジョブ上げないと話にならないっちゅうシステムどうにかならないかなぁ・・・;
アタシみたいに時間の無いものにはチョットキツイです・・・

てことでコノ状況を打破するための案件を

1・サポにつけてるジョブにもメインの半分くらい経験値をあげる。
  当然100%がのぞましいけどソコまでワガママは言いません

2・モグ家でサポを外す設定ができる&サポ無しだと経験値もしくはステータスにボーナスが付く
  まぁ呼んだまんま

3・ソロないし少数人数PTで経験値が稼げるフィールドなり地区を設ける
  これ切実に望む


まぁ所詮素人考えの理想論ですが・・・・
(*´Д`*)
by t-simi | 2006-01-24 11:09 | FF