しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しみ@だーくろーど

六月某日・ジュノで競売見てたら「闇王倒しにいきませんか?」なるシャウトがありまして「(´г`)渡りに舟とはこのことだ・・・」な気分なワタクシ
さっそくシャウトしてるひとに「黒57です^^ご一緒していいですか?」とテル送るも返事が来ず・・・
約2分後。テルしたことも忘れて競売で「あ~~スリプガ弐が落ちないなぁ・・・」なんてやっていると見慣れない名前の方からテルが「でわドウゾー^^」誘われました。しかし闇王のことなんてスリプガの向こうに消えてます。『なんだろ・・・新手のナンパ??』など思いつつログを読み返すとテルしてる・・・てことでPtに混ぜてもらい早速・・・・とイキマセンでした・・・
PTの一人(外人さん)が闇王のオファー受けてないとのこと・・。しょうがないから受けてきてもらうことに。ヤッコさんわざわざバスまで飛行機で飛んでいきました。で小一時間たったころ。「(英語で)ウケレナイよー;;」と来ました・・・。骨退治してないのか?とかクリ渡しまくれとかテンヤワンヤ・・・。結局ウケレマセンでした  ヽ(;゜ー゜)ノ

なんか長くなりそうなんで、続きまたこんどで・・・
[PR]
# by t-simi | 2005-06-27 00:01 | FF

しみ@最近のコト

どれだけ空いたんだろ・・・え?2週間??うはwwwおkww
てことでナントナク寸劇から入ってみました。(*゜ー゜)
ヤバイね・・・思ってたより全然更新できないよ・・・始めて一桁台の書き込みで早くも閉鎖の危機ですか!?
だって書けないんだもん・・・つдT
とりあえず書けることをば。
1・黒が57になりました~~♪(パチパチ
2・侍始めました。PT組めないときにボチボチとやっとります。(ドンドンドン♪パフパフ~~♪
3・仕事が今まで以上に忙しくなりました~~~(ヒューヒュー♪

・・・・つらいっす  Orz

d0030637_14211095.jpg

[PR]
# by t-simi | 2005-06-19 14:21 | つぶやき

しみ@ヽ(;´Д`)ノ

なんでもイイと言われてもサスガにナンデモ書くのはどうだろ・・・とか考えてるうちに何日空いたんだろう。。。のシミです
昨日ヒサビサにPT行ってきました♪
初めてランペールの墓でPTしてきたんだけど、意外と稼げるのねアソコ。今まで「トラベラーマントを取りに行く場所」という認識があったんだけどイイカンジですた ^^
倒してから次のを釣ってくるまでの時間がエライ早くて休憩もホトンド無し。敵の体力が無くなるかなというところで釣り役の人が走って行くというスバラシイ動き。オカゲで@7000から保険が入るくらいまで2時間で到達しますた~♪
あとは最近ちょいちょい両手鎌を上げてます。ヤッパ両手武器はイイね。ザクッ!グシャッ!てかんじで、コレぞ黒魔闘士てかんじですな
まぁそんなかんじで、以下次号・・・
ノシ
[PR]
# by t-simi | 2005-06-04 11:40 | FF
お久しぶりです   (:´Д`)
最近なんだかいそがしすぎてFF入ってもスグに眠くなっちゃってロクに遊ぶまえに寝ちゃいます・・・
その後でブログ書くなんて、もってのほか
内容的にもレベルも上がってないし特になんかクリアしたとかモアリマセン・・・・
今日もイッパイイッパイ・・・・
ナカミが無いんだけどココまでしか書く元気がアリマセン・・・・
ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
# by t-simi | 2005-05-14 10:07 | つぶやき
聞いた話だと最近の世の中はオヤスミらしいね・・・
ワタシには関係ありませんが・・・・・・
むしろ忙しいですが・・・・・・


前置きはこれくらいにして最近の出来事おば
まぁなんと言うか、日本の人とのPTが1~2回しか組めませんでしたよ・・
あとは外人さんさ。MP切れてもガンガン釣ってくるし・・・
白が帰っちゃって変わりのメンバー探そうと言って見つけてきたのはそんでできた面子が「ナ・ナ・狩・赤・黒・黒(ワシ)」ナンダコレ・・・・
アタイが「白わ?・・・」と聞いても赤(リーダーさん)は「im Rdm/Whm! np」て・・・・
「白いなきゃ危険だっ」て言っても「dont you Blm/Whm?
(゜Д゜)
ヤレってか!? MBスカったり、「MPがなくなりました」っていうとサンザンなこと言うくせに回復までヤレってか!!
英語で悪口いってもワカルんだぞ!
てことで黒が52・白が25になりますた♪結果オーライてことで   ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by t-simi | 2005-05-05 23:38 | FF

ヽ(;´Д`)ノ

三日ボーズになっちゃったー・・・
だってなかなか書くようなことないんだもん・・・つдT
ようやっと特筆事項が出来たので5日ボーズで書きます
壱、一ヶ月ちょい張りこんでた西サルタのマンドラNM「Tom Tit Tat」君をツイにゲッツ!
  フレに「サッキ見かけたからヌッコロシタけどフルパン持ってなかったよw」とか「放置されてる  けど倒しにイカンの?w」とかくやしいテルもらいつつがんばりました。
  あとはビトさんとウマゴンさんのお力でHQ作ってもらうだけです(*´∀`*)

弐、Lsメンに脅されて促されてサポ上げしてきました。「せめてレイズ使えるようにし    ろ!」と言われていってきました。いやぁ白ってイソガシイよ・・・。黒と大違い
   しかもその時のPTが外人さんPTだったので「ヒーリングしよう」と言っても「【全力で攻撃     だ】」って・・・しかもPT構成が「白(アタイ)赤狩狩黒黒」スバラシイ火力です・・・
   ハッキリ言って狩る速度はエライものがあったんだけど釣ってくるのがツヨ~トテなもんだ    から稼ぎが少ないのこれが・・・そのうえ「dont you have wepon?」ってなに?殴れっ
ての?ちょっと外人さんPTも見直してきていた矢先だからなんかガッカリです・・


  まぁ近頃あったのはコンナ感じですた
  でわまた三日後次回

  (´▽`)ノシ
  
[PR]
# by t-simi | 2005-04-26 09:04 | つぶやき

あれ? ^^;

リンク拒否なんてしたつもりないのに・・・
どうやるのかよくわかんないけど、ソレっぽいのやってみたんでよろすく~♪

あと更新頻度のことなんですけど、「3日坊主にならないように」て言われたんで3日に一度くらい更新していこうかなと思います(てかそれくらいしか更新できません・・;x;)
日記はもうちょいしたら書き始めまっす!それまでヨロシク♪
[PR]
# by t-simi | 2005-04-21 09:51 | つぶやき

ついで

d0030637_1526471.jpg
d0030637_15262540.jpg
d0030637_15265126.jpg
d0030637_1527871.jpg
d0030637_15272199.jpg



コレも流行りみたいなんで載せてみます
[PR]
# by t-simi | 2005-04-19 15:30 | FF