しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0030637_21222565.jpg

早くお家に帰って遊ぶのぜ~♪

(*´ω`)

明日も超シゴトだけどね…
[PR]
by t-simi | 2008-06-15 21:22

ヽ(`д´#)ノ

ケータイ復活!!!
お店のお姉さんが「内部の水の浸食がヒドくて、データは全て消えてしまいました」

(((゜д゜;)))
電話帳とか消えてるやん!!!

「あと、部品類への腐食も発生していたので、『外装部品』『基盤』『電池パック』の交換もしました」

(((゜д゜;)))
元のママなのはドコよ!!!


とりあえず復帰しますた♪
だども電話帳が消えてるので連絡が取れるまで時間かかるかと思いますが覚えているかぎり連絡していくのでヨロチクビ
(*´ω`*)
[PR]
by t-simi | 2008-06-13 09:35

つwT)

えー・・・
先日 携帯の調子がおかしいと書きまして、実はその直後に携帯新しくしたんです。けっこう高いやつに!

ソレが・・・・
先日の雨でやられたらしくピーともプーとも言わなくなってしまいました・・・
(つwT)

どうしよ・・・また機種変?・・・
つか3年使わないと違約金が発生するシステムだからエライことになるんだろうなぁ・・・・
もうドウシヨ・・・・





以上 職場のpcから勝手にログインして書き込んでる棚卸し終わったけど終電後で帰れないかわいそうな乙女でした・・・
つーことでしばらくは携帯からも投稿とかレス確認できなそうな予感ですです
[PR]
by t-simi | 2008-06-01 01:57