しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中の人@喜喜

通勤電車で
ヽ(^O^*)ゝ
オレ参上~

昨日は久しぶりにログイン。でもっていつものようにフレリストの皆さんに挨拶をかましているとちょっと違和感
以前サバ移動した友達がいるのですが、
→【TELLで話しかける】
【メッセージを送る】

→【TELLで話しかける
【メッセージを送る】

(≧▽≦)
帰ってきた~♪
テンションと血圧が上昇ですw
ワイワイですよw
裸(ry)さん!結局その日は一緒に遊べなかったけどまた遊ぼーね♪
あともう一人復活したフレンドさんと濃密な会話したりして…
まぁ良い刺激になりましたなwww
G君は他の女の子にそういう会話フッちゃいかんぞ!www
アタイは大人やからエエけど抗体無い子だと卒倒しちゃうからねwww
更に更に別のフレンドさんからお酒の勢い(自称)によるセクハラ受けたりしてwww
やっぱり生身の人と繋がってんだなぁとマジマジと感じました。
まだまだ辞められないです!てか辞めたくないです!
可能ならみんなと永遠に遊んでいたいです…

となんか湿っぽくなりそうなんで、
ーー以上私信

そのあとビシージ2連戦して寝ました。棍棒振り回してとっても楽しかったです。(ハショリすぎ)
[PR]
by t-simi | 2007-09-28 07:26 | FF
通勤の電車から
ヽ(ーωー*)ゝ
オレ参上~
(↑ちょっと眠い


さて、予定通り弟君に怒りの鉄槌をくだし(MGオプスでボコボコ)なんか気になってスクエニのHPを開いたところ、『新ジョブ情報
(・∀・)

どうやら新しいのは『踊り子』だそうな!
剣の舞か!!ついに来るか!!
あのゲームバランスぶち壊しなステキ技!
しかも

AFがステキwww


これ着たいがためにヒュム♀さん上げっかなぁと本気で考えてみたりシタリシナカッタリ

でも『踊り子』の服装てFF5のレナのがイメージ強いんだけどねwww
[PR]
by t-simi | 2007-09-24 09:22 | FF

姉@弟への怨

仕事帰りに
ヽ(´∀`*)ゝ
オレ参上~

(↑気に入った

はい。てことで穏やかじゃないタイトルなわけですが、本日弟君が

ゲームショーに行きやがった

意外ですが私マジメちゃんでありながら学生時分からの友人にはカナリ知られたゲーマーなのですよ実は。

なのですが学校に行ってる間は勉学 とゲーム で忙しくてゲームショー行ったことって一回しか無いんですよ…;;

そんな私が某雑誌を見ながら「ゲームショーまたやるんやなぁ」て漏らしたら隣にいた弟君が「オレ行くよ♪」

(#ノ・Д・)ノ==┻━┻

せめてスクエニのネタを拾ってくる約束をして運命の当日。仕事終わってからワクワクしながら電話かけてみたところ「悪い。ずっとコナミブースでメタルギア見てたwww」
てことで帰り着いたらまず弟に鉄槌を下そうかと思います。
うちまで約@30分(記事投稿時点)
[PR]
by t-simi | 2007-09-23 21:57 | つぶやき

ニンニク君への超私信

仕事終わりに
ヽ(´Д`;)ゝ
オレ、参上~

ニンニクマンすまん。結局休めんかった…
でも今度入ったらそのときで夜露日゜苦♪
[PR]
by t-simi | 2007-09-21 22:04

中の人@復旧作業

お昼にポnジュースを飲んでして「ちょっと薄いなぁ」と思い振ったら口からジュースが吹き出しました。蓋を締め忘れてました
病み上がりで少しボケボケモードのシミ衛門ですコンニチワ

さて、無事(?)に職場復帰をはたしまして溜まっているであろう書類関係をヤッツケようと思ったら


おわってる
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもは頼んでもやってくれないのにwww

あと他の仕事しようとしたら
オレやりますからシミさん休んでてください
(*´Д`*)
なんだろこの姫待遇www
あんまり持ち上げるとそのうち「ワラワの靴に口づけするモジャ」
とか言い出すかもよ?www


でも生来ジッとしてるのが苦手な子なので『ただ座ってる』とウズウズしてきて困ってます
[PR]
by t-simi | 2007-09-13 13:51 | りある

復活!!!

元気100倍!シミパンマン!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

2~3日ミッチリ寝てまたウザいくらい元気なシミ衛門が帰ってきました!
暇にまかせて以前から買いだめしていた仮面ライダーのDVDを見とりましたwww
PC持ち込めればケモリングしてたのになぁと思いつつファイズとブレイドの泣けるやつから消化
ストーリーからセリフから全部知っててもやっぱり号泣
特にファイズの木場君がどう見てもカワイソすぎます…

あと何度か出演して貰っているT君(オレ様を兄ちゃん扱いするチビッコ)がお見舞いに来てくれて

お姉ちゃんいないとお店行っても楽しくないから頑張って元気になって」とか言われて全米はもとよりシミ衛門のオメメがナイアガラみたいになってました。

会社のためというより、彼の為て名目というか気持ちでもう少し頑張ってみようかなて思った昼下がり
[PR]
by t-simi | 2007-09-12 14:31 | りある

中の人@決断の時?

何だかんだで8月は1日休みというのが一度もなかったシミ衛門だよ♪
先日のこと、ふと目が覚めると病院のベッドでした
なんでも仕事中に突然ブッ倒れたとのこと。
原因は『疲労』と『貧血』らしいです。
さて、もしかしていまの生業は体力的に弱めなワタクシには無理なのでせうか?ちょっとだけ悩んでます

ps:部屋のスミでいままで見たこともない形相でマネさんに怒鳴り散らしているDaddyがすごく印象的でした。「また見たいなぁ」と思いました。
(=´▽`=)
[PR]
by t-simi | 2007-09-09 21:45 | りある