しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おまけ

見てたらこんなのもあったからツイデに


注意:超ネタバレ系ですwww
花車とか回天とか派手さは無いけどズバッとくるかんじで(・∀・)イイカンジ
[PR]
by t-simi | 2006-08-27 09:19 | つぶやき

しみ@ちょい感動

こんなの


スゲイよ!オイラもやってみたいずら
[PR]
by t-simi | 2006-08-27 01:26 | つぶやき

しみ@目標

なんか忘れそうだから今後の目標をメモ書き
とりあえず優先順で

1・白を37にする

2・黒を70にする

3・戦士を18にする

4・シーフを37にする

5・侍を75にする


…2~3年くらい掛かりそうな気がするなぁ
(;´ー`)
[PR]
by t-simi | 2006-08-22 20:10 | FF

中の人@大願成就

モノッソイ楽しみにしてた半熟英雄が期待はずr一段落したので、最近は難易度の高さからドロップアウトしてたモンハンまたをやってました
通勤時の電車でしかやらないとはいえ休みが無いので(8月の休み日数3日の予定)死ぬほど出来ます
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
まぁ体さえ潰れなければゲーマー冥利ですが…
まぁソコは置いといて、ヤツに出会ってはや約半年。ついにガンナーソロで倒してやりましたよ老山龍(赤w)!
ん?今更とかショボいとか言わないの!てか当然ガンナーソロ以外ならナンボでも倒してますからね!
あとの目標・老山龍(灰)をガンナーソロ
ミラボレアスをとにかくソロで倒す!

あんがいやることいっぱいだ~w
[PR]
by t-simi | 2006-08-19 10:26 | 他ゲーム

中の人@ドキがムネムネ

前振りは省略

メンドイので折り畳みも省略

前に書いてみてアマリの反響の無さにココ見てる人には興味のある人が皆無なのは明白なわけですが書きます。ライダーネタ。ジットしてられませんw
以前いちど相棒(保護者やく?)の少女と別れて傷心からリタイアしていたライダードレイクこと風間くん!
完全復活デスヨ!
組織とか敵さんの策略で可哀想なくらいボコボコにされてましたが「お前に俺の変わりは生きれない。俺の人生を生きれるのは俺だけだ!」ヤベ…惚れる
(*´Д`*)

あと余談ですが、加賀見くんと影山くんやっぱイイネw
スッゴい天然だけどアホほど熱い加賀見くん
敵(?)組織なんだけど人間臭くて憎めない影山くん
放送が一年間だけというのが悔やまれてなりません…
(ノ_<。)ビェェン
[PR]
by t-simi | 2006-08-13 10:48 | らいだー

しみ@初体験(*´Д`*)

d0030637_21492856.jpg

今日のウサ子番外編。
前回に引き続き、千葉県にお住まいのSさん宅に遊びに着てるウサちゃんです
(*´Д`*)萌え♪

と言うわけでビシージて奴に初挑戦してきました!(遅いとか言わない!)
経緯としてはフレさんから「アトルガン入ってる?」とテルを貰いまして、なんでもアルザビに敵さんが攻めてくるんだけど守る人が足りないとのこと
正直アトルガンエリアなんて一回行ってあまりの重さに即帰宅したのでナンモ解らんのですヨ
ちょうどウィンに居たのでOPでブブリム飛んでアルザビまで着くと「もう始まったw」と別のフレさんからテル…;
まぁなんとか参加したわけですが
街の中に敵さん入ってるしアホほど重いし…
「ひたすらケアルとレイズしてろw」と言われたのでケアルとレイズをひたすらやってたりボスぽいやつに精霊撃ち込んで回復されたりしてたらなんか勝ったらしいw
周りから「700だー」とかのシャウト聞こえたりする中なぜか経験値が入ったというログすら出ない…
フレさんが「傭兵なってるよね?」とか言ってはる…
てかアトルガンエリア来たのが2回目なわけで、前回の滞在時間は約15分くらいなわけですよ傭兵て【何ですか?】ですヨ。
てことでアルザビで会ったフレさんと2人に手伝ってもらって傭兵になりましたw(その間にあったナンヤカンヤは割愛)
で、ワガママついでに「まだ取ってないジョブ取りたいな~」と言い出したら手伝ってくれるとのこと!
ヽ(*´▽`)ノワーイ
てことで取ってきましたナイトを♪
いやぁダボイは怖いね♪うん!
そのあとはサポ用の戦士の自主トレしておしまい。戦士やっとこ11歳。なんとか15まであげたらあとはサポシだー
それまで頑張れワシ!
[PR]
by t-simi | 2006-08-12 21:49 | FF

しみ@便乗

If we stand side by side(al night)
There's chance we'll get by (and it's alright)
And i'll know that you'll be live
In my heart till the day that
I DIe~~
cause you ware born to be my baby
and baby,I was made to be your man
we got something to believe in even id we don't know where we stand
Only GOD would know the reason but I bet he must have
Had a plan
couse you were born to be my baby
and baby I was made to be your man

さて本日のリクエスト BonーJoviで「Born to be my baby」ですた
まぁ好きな歌だからいいようなもの英語の歌詞なんて書くの普通に苦労するから今後はカンニンの方向でよろしっこ
(*^-^)b

さて本日のネタですが、イロイロとリンクから見てるとアクセス解析をネタにしたものをチョコチョコ見かけます。ネタも無いので面白そうなのでやってみます♪


で解析結果見てみたんだけどぜん~~んぶ一件のみw
アクセス数のほとんどはリンクからですねこれわ。まぁ何件かしかないにしてもあるのでとりあえず上から順に突っ込みを入れてみたいと思います。


1・弱弱しき記憶の一塊
  ○うん。確かに出たね2個くらい。お小遣いになる予定です。まだ売れてないらしいけど・・・;

2・薬園台
  ○はい。どうやら校歌をネタとして入れたのにかかっちゃったみたいです。薬円台の何を知りたかったのかはまったくわかりませんが【ごめんなさい。】

3・simi
  ○さてさて、コレは名指しで調べてくれたのかそれともなんか別の単語が知りたかったのか・・・;   とりあえず【ごめんなさい。】

4・セラフィックゲート
  ○【むむむ】コレてアタイがやってるて書いたヤツがそのまま引っかかっちゃったのね・・;とりあえずコレも【ごめんなさい。】

5・ドカンと一発
  ○ん~~。ココを調べてくれたてよりたぶん「某ドロボウ3人組」を調べてたらあたっちゃったのかな? 名指しなのかな? まぁわかんないのでコレも【ごめんなさい。】

6・ブログ アクセス
  ○なんだかよくわからんw とりあえず放置ww

7・光る眼 FF
  ○あぁアレね・・・; BCまで行ったけど印象が足りなくて”前に行っただけ”で入らなかったやつ・・・;  攻略法を求めてた方! 【ごめんなさい。】

さて、あと2件あるんだけどコレちょっとビミョ~~なのであえて深いつっこみはしません

その他部門
黒い靴下 フェチ
外人 シミパン



(;´д`)ヾ
まぁキニシナイ
[PR]
by t-simi | 2006-08-10 12:09 | つぶやき
d0030637_10491237.jpg

今日のウサ子
本日は千葉県にお住まいのSさん宅のウサちゃんです。
(*´Д`*)萌え

※誠に勝手ながら今回をもちまして「今日のウサ子」のコーナーを終了させていただきます
m(_ _)m


さて、ツカミも決まったところで表題の件ですがメッチャ久々に白魔でPT行ってきましたヨ
なんかログインして「今日こそ侍上げるどー」と思ってジョブ変えた瞬間テルきたw
最初は前回ボン行った関係で白だったわけでイチオウ「白ですか?」と聞いたらやっぱり「はい」とのことなのでイキマシタよ白魔導師
PTで後衛するの約半年ぶりですヨ
PT入ると見慣れた某新婚のドス青さんが。さらに話を聞くとリーダーのガル忍さんも知ってる人のセカンドぽい。知ってる人がPTの半分もいると気楽だわぁw
まぁマクロは移動中にワタワタしながら作ってたくらいバタバタでしたがw
で着いた場所はベヒーモスの縄張り。入るの初めてやん敵ビミョーに強いし!
何度となくガル忍さんとタル竜さんを死なせかけちゃったよ…
まぁ結果的には“自分以外”死者なしだったか臼的にはOKですが
(≧▽≦)ゞ
結構忙しかったから強制的なリハビリにもなったしね
レベルも2つくらい上がったしイレース覚えたしね♪
心残りは黒さんが@200くらいのところで“私の死亡によるドロップアウト”で解散になってしまったこと…
モノッソイ申し訳無いから今度また会えたら頭ナデナデしてあげようと思いました
(*v_v*)
[PR]
by t-simi | 2006-08-05 10:49 | FF

中の人@携帯機事情

今回はリクエストが無かった(ログインできなかった)ので歌のコーナーはお休みです♪
('-^*)/

まぁ誰も期待してないのはわかってるけどね…タダの場つなぎ&ジコマンだし



さてさて約20日ちかくお休みが無かったわけですが(まだしばらく休めないけど…)その間の通勤時お約束通りはひたすらヴァル○リープロファイルですよ。
で、こんだけ(総プレイ約300時間ちょい)やっててもまだAエンディング(ベストエンディング)見てなかったわけですよコレが
見る条件は知ってても激しくメンドイのよコレ…
でもやりましたよツイニ!
PS版から数えてウン年目にしてベストエンディング!

…ヤバいね。泣けたよ
エンディングよりも恋人と立場と自分への怒りや葛藤の中で揺れるヴァルさん…
そのために私の中で「強くて冷徹なお姉さん」だったのが「悲しみと怒りで苦しむお姉さん」になってきてダンダン「可哀想な女の子」に感じて来て、なんかヤバかったです
(^_^;)
てかAエンディングルートのラスボス弱いよアレは…
はっきり言って直前の中ボスのが強い。
体力が多くて硬くて攻撃が強くいだけ!



ん?ソレて強敵てことか?
でも一人も死なずにほぼ無傷でした。しかも3ターンくらいで沈んだし…
中ボスからそこまでの間で成長したんかアタイ?

書きながら解らなくなってきた…



まぁイッカ。結局勝てたから全てヨシ!



さてリセリアクイーン討伐も10回いったし全キャラレベル80突破したからヴァル○リー終わりかなぁ
次はDSで「半熟英雄」だー!(イマサラとかの突っ込みは無しで)

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by t-simi | 2006-08-01 22:20 | 他ゲーム