しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

中の人@しるめりあ

今回はリクエスト貰ったんだけど歌詞マッタク覚えてないんで次回に持ち越しで
('-^*)/

さて、表題の件ですが見ての通り私は「ヴァル○リープロファイル」大好きなんですよ!
初めてやったのはPS版が出てしばらくたって中古が出た時。
「おすすめ品」のポップが付いてるけど投げ売り価格のそのソフトに妙に惹かれてやること約1時間。
完全にハマってました♪
RPGなんだけどアクションの技術と柔軟な頭もないとクリアできないダンジョン。ザコ敵でもただ「たたかう」とか選んでるだけじゃ全滅しかねない難易度の戦闘。
ヤミツキですよ!
テスト勉強なんかしてる場合じゃありませんでしたよ!
(ρ_-)oネムカッタ
とまぁソンだけ好きなゲームだったわけで、2が出るなんて言われた日にゃあ居ても立ってもおれますまい
(`・ω・´)



で発売日に買ったはいいんだけど、実はまだやってません…
オンゲーやってるとオフゲーできないね…
てか時間が無いのよゲームしてる時間が…
(ノ_<。)ビェェン

なんか悔しいからPSP版のでヴァルキリープロファイル堪能しとります。
コレなら電車でもできるしね
ヽ(゜▽、゜)ノ

まだいまハードモードでセラフィックゲートに奮闘中♪

リセリアクイーン討伐7回
[PR]
by t-simi | 2006-07-27 09:50 | 他ゲーム
時には娼婦のように淫らな女になりな
真っ赤な口紅付けて、黒い靴下を履いて~
両手で乳房を掴み、私に与えておくれ
まるで乳飲み子のようにムサボリツイテあげよー


と鍵の人からのリクエストナンバー「時には娼婦のように」から始まったはいいんだけど打っててハズいわ歌詞なんかほとんど知らないわで強制終了!

はいオシミさんです。
仕事場の若い子が「オカネモチ」だと人から聞いたのですよ。
で、確かめるためにカマかけてみた
ワシ「君んちてプールあるんだって?」(オカネモチ=お家にプールという安直なイメージ)
彼「流れるプールがありますよ♪」







(((゜д゜;)))
ソンナイエが日本にあるのですか????
[PR]
by t-simi | 2006-07-21 22:07 | りある
薬園台の朝夕に
遥かに望む富士の峰
流れる雲は夢を呼び見つめる瞳美しく
あぁ輝ける南小~♪

はい本日のリクエストナンバー「薬園台南小学校歌」で始まりましたドカンと一発!オシミさん
タイトル通り昨日またLSでボン行ってまいりました。しかも私の休みに日程を合わせてくれたらしく、素で感動したのは君と僕だけの内緒だよ。(*^-^)b

とまぁ順番は失念しましたが簡単なとこから行ったわけです。でショッパナが医食同源のところ。前回「弱々し(ry」が出てきてたのでほとんど経験値目当てだったわけですよ。

ところがマタデタ弱々し(ry)!!!
単純に前のと合わせてお小遣い二倍デスヨ!!
テンション上がりまくったところで次がタロンギの所。道中で別グループの方々と一緒に進んだので戦闘から進行がハヤイハヤイ
ただ最後の塔に入る直前で一人死亡…
でもみんな元気です!(?)
肝心のENMも勝って「レベル上がった~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
と思ってから異様な盛り上がり。「こんなにみんなで祝福してくれるなんて(ノ_・。)」と思ったらまた一塊出たらしい!
隊長が言うにはコレも当たりだそうな!
スゲェ!オイラスゲェよ!
と変な方向に更にテンション上昇!勢いで最後のプロミボンへ
ここはキツかった…
ワープは出ないし敵さんの配置は鬼だし…
何度も全滅を覚悟して(アタイだけ?)なんとかBC到着
ボスもなんとか倒して「よし!三個目のお小遣い」


…とはイキマセンデシタガ
でもお小遣いイパーイ&経験値イパーイ&お腹もイパーイ夢イパーイですよ!(?)
てことで次の日の朝起きるのが大変で地獄変てお話。
(・ω・)/
[PR]
by t-simi | 2006-07-20 10:11 | FF

シミ@プロミボン

先日LSの皆さんでボン行ってきました。
21時集合(ラシイ)でしたが人が集まらず、フレさんにも片っ端から声をかけても集まらず…
なんとかLSに人が集まったのが22:30くらい(だった気がする)でもって準備して入って進行開始が23時くらい。
そこで仕事場から「明日は朝イチから来てくんろ」の電話です…
おかげさまで行ったのは一ヶ所だけでした。
しかも一人がナゼかBCに入れない不具合…;
前途多難&不吉なかげ…


ンガ!
出ましたよ『弱弱しき記憶の一塊』見たの初めてかも
(*´Д`*)
いやぁ、たまたまお休みで参加できてしかも一ヶ所だけの参加でお小遣いにありつけるとわ…
もうドレダケ日頃の行いが良いのかと。
このひの朝方に高い買い物しちゃったからお財布には700円しかなかったのですよ!
いやぁ…

ホント助かりました
(>_<)
[PR]
by t-simi | 2006-07-16 08:56 | FF

中の人@fatigue

「ドカンと一発!おシミさん」は使用上の注意をよく読み、用法用量を守って正しくお使いください。
(`・ω・´)ゝ

試しに書いてみたら予想を上回る“明日への活力”いただきました。
ありがたき幸せにございます
m(_ _)m

さてさて学生のみなさまは楽しいテスト期間ですね。
(*^_^*)

オカゲで我々正社員は休めませんww
しかもなんか近々‘ナツヤスミ’なるイベントもあるらしく、尚のこと休めませんwwww

オイラ夏なんてだい嫌いだー
( ⊃∀T)
[PR]
by t-simi | 2006-07-10 15:56 | つぶやき

しみ@riquest

ログインしてるとたま~~~~にこのブログ読んでくれたらしい方から色々言われます。
またLSでもマレにココに書いたネタについて話しかけられることもあります。
ダドモコメントがなかなか入れてもらえない仕組みになっているので読んでくれてるんだかなんだか分かりまへんw
いちおうアクセス懐石すると日頭40人くらい見てくれてるみたいなんだけど…w
そこで「ま~た下らねぇこと書いてんなぁ」と言うあなた!見たけど話しかけられないシャイな君!
なんか一言コメントくらはい
ヽ(;´Д`)ノ

コメントもらうと明日への活力になりますです
(`・ω・´)ゝ
[PR]
by t-simi | 2006-07-08 09:35 | つぶやき

おシミ小僧@惨敗

先日メッチャ久々にログインしていつものようにサチコメ書いて待ちぼうけしてたところ、lsの人と行くかー!ということになりまして、サチコメ出しつつ
 シ/臼(アタイ)・コ/白・獣/白   の三人でバタリア

(*・∀・(*`д´(* ̄∀ ̄)いってみよ~♪

数秒後

門からでて目の前の広場に居たとてとてゴブちゃんに絡まれて一人死亡・・・・;
気を取り直してリベンジ!!


数秒後

釣ってきたタマネギの想定以上の強さにイッパイイッパイでまたもや逃走ダドモその間にまた一人死亡・・・;

また気を取り直そうとしたけど一人がキーボードの調子がおかしいとのこと
再起動とかイロイロ試してもらったけどダメぽく残念ながらアタイ以外の二人は経験値ロスト状態で終了・・・・・;
言いだしっぺだったのでスゴク申し訳ない気持ちでイッパイです・・・・;

↓とりあえずオマケ
[PR]
by t-simi | 2006-07-06 00:11 | FF

中の人@大喜び

d0030637_1042610.jpg


昨日バトン書くツイデにネット回ってたら新しいおもちゃ見つけたぽ

(*´д`*)
[PR]
by t-simi | 2006-07-04 10:43 | つぶやき

中の人@バトン地獄

んと前日の熱の入りまくった仮面ライダー談義がなぜかキチンと入力されてなくてヘコンでるしみちゃんです。でもってアニキからまとめて2個もバトンがまわされてしまったので一気にいってみますぞーーー!!

まず一個目
お菓子バトン

①自分をお菓子にたとえると?
 A:ん~なんやろ。マジメでしっかり者。さらにキチンと物事を見たり考えたりの硬いオンナ
   まぁナタデココとか瓦センベイとかかな

②好きなお菓子は?
 A:わたし実はあまりお菓子食べないのですよ。
   甘いもの嫌いじゃないけど得意でもないのよね・・・^^;
   まぁ食べないなりに好きてことで「干しイモ」てことで

③おすすめのお菓子は?
  A:上でも書いたけど干しイモはウマイっす!
    おばあちゃんも大好き!おじいちゃんも大好き!お母さんも大好き!お父さんも大好k・・

④泣きたい時に食べるお菓子は?
 A:泣きたいときはお菓子とかに限らず、なんも食べたくなくなるのですが・・・
   変かな?・・・;

⑤チョコレートは甘いほうが好き?苦いほうが好き?
  A:そりゃ食べるなら甘い方がイイやねぇw苦いの食べれないっす

⑥好きな人をお菓子にたとえると?
 A:ん~なんだろ。お菓子ってより「無いと死んじゃう」てかんじで「お水」
   ダメ?

⑦学校でお菓子食べたことある?
  A:菓子パンとかならあるですwチョコパンとかww

⑧このバトンをお菓子が好きな5人に回して下さい!
  A:リンクにあって答えてなさそうなのが、トロさん・クルさん・ペトくらいかな?
   てことで上記の方々。ヨロシコ!


息切れしてきたところでもう1個
フェチバトン(;´д`)

①あなたはなにフェチ?
 A:んとねスーツでネクタイを緩めてて一番上のボタンはずしてるようなラフな格好て好きかもw
   
②異性を見るとまずどこを見る?
 A:身長が高い人って見かけるとポ~~と見つめちゃうこととか・・・・;

③最近プッシュできる部位は?
  A:プッシュてようするにナンヤロ??
    とりあえずワタシ最近セナカのお肉がちょっとプニプニしてきt・・・・・

④異性の好きな部位5つは?
  A:まず前記の身長!コレは捨てられないwまぁワタシが素でチビなので・・・
    次に声かなw友人曰く「アンタは声フェチだ」とか言われるくらい声のカッコイイ人大好きです
    次はなんだろ?髪がキレイな人かな?サラサラヘアのお兄さんとか好きかも
    あとは特に無しかな

⑤フェチを感じる衣装は?
  A:①で書いたような格好がつい見とれちゃうかなwww

⑥次にまわす5人は?
  A:コレて答えてない人いなくないか?・・・;
   まぁペトは無期限で休止中だからまわし放題なのかにゃ?wてことでペトよろww




アニキ~。こんなもんでドウデショ?w  ダメ?w
[PR]
by t-simi | 2006-07-04 00:24 | 趣味@仲の人

中の人@奮!

始めにお断り。
新生ライダーに興味がない人は毛ほども面白くないですのであしからず

More
[PR]
by t-simi | 2006-07-02 09:40 | らいだー