しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しみ@転勤

えー・・・
転勤することになりました。
そんでコレからは家に着くのが12時過ぎになります…
そのかわり午前中がヒマできるので昼間の住人になるかと思います。
まぁ前の職場では上司が勝手に帰ったり仕事押し付けられたりして、私ストレスで腸に穴開きましたから!!
もうばんばんざいです
終わり。マル
[PR]
by t-simi | 2005-08-20 21:55 | つぶやき
ある日「そろそろネオチかな~♪」なんて思ってた時のこと。
ビトさんが突然「オズ行こうぜ」とのこと。詳しく聞くとスキル上げだそうな。
『スキル上げたいな~。黒魔闘士で武器スキルが低いのはマズイな』と思っていた矢先なので渡りに船です。
オズに到着し、カラマレタ釣ってきたヤグなどを程よくシバキます。がゼ~ンゼン当たりませんどうやらスキル上げをするレベルまでスキルが上がってなかったようです・・・でも回避スキルと弱体、精霊あたりはホド良く上がった。
そのうち中庭に着いてハイプリ等をまた程よくシバキますと、「Tzee Xicu the Manifestに遠隔攻撃 ( ゜Д゜)==→」なる台詞が。
Σ(゜∀゜)
d0030637_9424739.jpg

始めはキケンを感じて即エスケ。軽く立て直し、途中で出会った方々とアラを組み再戦!
d0030637_9434721.jpg

がじぇ~んじぇん体力が減らないのですよコレが・・・
んで結局・・・・
d0030637_9443186.jpg

ど~~~~~ん
[PR]
by t-simi | 2005-08-14 09:46 | FF

しみ@電車の中から♪

雨ですなぁ
´▽`
電車が停電中です♪
閉じ込められてま~す♪
はたして帰れるのやら
(;;´Д`)
[PR]
by t-simi | 2005-08-12 22:02 | つぶやき

しみ@サギにあう!

8月某日、あるフレからの一言で全ては始まった。
フレ(甲)「シミ知ってる?」
あたい(乙)「なんじゃら?」
甲「このあいだのVUで凄いの実装されたぞ」
乙「だから何だってば…」
甲「両手刀・D45・隔410・Lv45~侍・STR+4・DEX+4・時々2回攻撃・モクシャ+2・ストアTP効果アップ」
乙「マジっすか!?@@;」
甲「オウ神装備だよw南グスタの羊NMが持ってるよ」
ええ。騙されましたよ。騙されてヒタスラ南グスタの山で羊を刈ってましたよ…
確に羊NMいたさ。刀も持ってたさ。
でもソンナに神性能ちゃうし
(;ノД`)゜.゜
[PR]
by t-simi | 2005-08-11 16:59 | FF