しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しみ@限界とっぱ

やりました!ついにたくさんのフレ様のお力を借りて限界3をクリアいたしました
ベドーでは1名様。ゲルスパでは2名様。オズトロヤでは3名様とだんだんお手伝いの依頼がステップアップしてしまいましたが、結果オーライてことで
ヽ(;゜‐゜)ノ
ベドーはとりあえず???を調べるときにNMに絡まれ…ゲルスパではお手伝いの白様が死亡…。オズトロヤでは???調べようとしたらドコからともなくホーリーが…
まぁオズではもう一度ショボン(´・ω・`)な出来事があったんだけどソッチはイリちゃんにネタを譲るてことで
その後でモルダバ取りに行ったりギデアスで草刈りしつつシグナ狙ったりして疲れはてて就寝。
ちなみにもうキーボード叩く元気が無いので携帯からの書き込みでした。
( ~っ~)/
[PR]
by t-simi | 2005-07-26 23:39 | FF

しみ@切ない出来事

最近ロクな休みが無くて夜中にちょっとログインするだけだったのですが、今日はヒサビサにお休み!
今日こそ60になるぞー!そして限界@3行くぞーー!!
と意気込んでいたのですが・・・
え?・・・VU?・・・夜中の12時から16時間予定?・・・
・・・・・・・・・・・Orz

はぁ・・・パチンコでも行っちゃおうかな・・・・
[PR]
by t-simi | 2005-07-19 09:13 | つぶやき

てすと

d0030637_11251485.jpg

携帯で更新できるらしいので、テスト
[PR]
by t-simi | 2005-07-07 11:25 | りある
あいやしばらく。前回の続き
まぁ、外人さんは受けれなかったわけですよ・・・。
なんでだろ?別のミッソンでもオファーしてたんかな?とか話しつつ、「闇王しめきりました~」とシャウト流しちゃった手前、再募集するわけにもいかずヤムを得ず5人でいってきました。
面子は「黒57(ワシ)・白61・モ75・忍70・狩70」なんだ楽勝そうじゃんw
ヴァズってもらってみんなが走り出したから一緒になって走ってたら、からまれちゃいました(テヘッ♪)
まぁ死にそうになったり、迷子になったり、回線落ちたりで紆余曲折ありましたが、なんとかボスまで到達~!  ヽ(`Д´)ノ(←コノ時点で勝ったつもり)
戦闘開始したらミンナがボコボコ殴ってるのでミルミル減ってく敵さんの体力。『やばい仕事が無くなる・・MPも無いし・・・』と思い『ココでやらなきゃ誰かの養分!』てことで泉発動して精霊乱射。
やっつけた。「Simi:わしゃーーー!ヽ(`Д´)ノ」と叫んだ直後。「モ:よし次だ!」『Simi(中身)え?・・・』ヽ(;゜Д゜)ノ
ヤッコさんミゴトに復活してくれました・・・・
とりあえずジュース飲んでエーテル飲んでなんとかMP回復してがんばろうと思ってたところ・・
白さんの放ったバニシュがトドメをさしてくれました・・・・Orz
精霊ドカーンもできないし帰りのデジョンの為に座らなきゃいけないしで・・・
完全に寄生虫状態でした・・・マル
[PR]
by t-simi | 2005-07-02 11:31 | FF