しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:らいだー( 6 )

中の人@所見

ドチビのくせに高所恐怖症のため高い脚立に登れない在庫整理に毛ほども役に立たない店舗責任者ことシミ衛門です。こんばんは

さて、「とっくに放送始まってるのに一回も関連レス無いぞー!」と言われそうなくらいやっていない『ライダーねた』ですが、実は放送スタートしてからずっと日曜が朝からのシフトで全く放送見られなかったんですよコレガ…
だもんで今まで録画してきたものを一気に見ましたよ!11話ぶん!

感想:(*´Д`*)イイ♪

なんちゅうかね、とにかくライダー少年がメッサかわいい♪
怪人見たとたんに気絶しちゃったり、相手に投げ飛ばされて「痛いよー(ノ_・。)」
とかトカ…w
制作記者発表で語られていた『史上最弱のライダー』てのが気になっていたのですが、良い意味で期待通りです!サイコーですwww

お姉さんもう良太郎君に夢中ですwww

(*´Д`*)
[PR]
by t-simi | 2007-04-11 21:59 | らいだー

中の人@私信

皆さんご存知かと思いますが、今日はライダーが最終回でした。
当然見ていたわけですが最近の『平成ライダー』で定番になりつつあった「暗い終わり方」じゃなくて「平和になりました~♪」な終わりでモノッソイ良かったっすわ
(;つд`)
正直『ブレイド』とか『ファイズ』とか『龍騎』とかヤバかったからねwww

それに最後の最後に天道君のセリフ
「同じ道を行くのは仲間だが、違う道を行くのは友達」てのに痺れました。前回の「俺は天の道を行く。お前は地の道を行け」てのは決して加賀美君を挑発したわけじゃなかったんだね
それに11だか12話くらいで天道君が言った「俺とお前は友達じゃない!」てのと合わせ考えると
( ´ー`)感慨深いですな

あと加賀美君が始めのころと比べてめっちゃ『オトナ』ぽくなってましたなぁwww
このあいだDVD見ててスッゴい感じたwww
いやぁ一年てすごいねwww
男子3日会わずば活目しててやつだね

ん?前に書いた目次と中身違うて?
細かいこと言いなさんなwww次から書くからwww


ps-次のライダーに変身する少年は18歳らしいですよ奥様方www

若っ!!!
[PR]
by t-simi | 2007-01-21 10:04 | らいだー

中の人@(≧▽≦)

はい!2週間に一度更新されるライダーブログにようこそ(ぉぃっ!)
さてさて、残すところ2ヶ月弱のはずなのにモリモリ新展開が来て「こりゃ第2部くるんじゃね?」と期待しまくってるわけですが、多分ないわけで…
ちゅうか間宮姉さんが記憶無くして元のオペラ歌手を目指すお姉さんになりましたな。
なったは良いんだけど影山君の「この人は俺が守る!」とか風間君の「いまの間宮さんはワームじゃない!」とか間宮姉さん完璧に死亡フラグ立ってるわけで…
できればこのまま神代君のように何も知らないままお気楽に過ごして欲しいと思う所存です
あと天道君もさ、前回もだけど神代君や風間君が戦ってるさなかにゼクター引っぺがしちゃダメでしょ…;
運悪くそこに攻撃されたら彼らエラいことになっちゃうからね

さて、まぁ書きたいことはこんなもんかな。え?ライダー興味ない人にはツマランて?

そういう方々はライダーブログの回にはオイテケボリにします
(*^-^)b
[PR]
by t-simi | 2006-10-29 09:12 | らいだー

中の人@(*´Д`)=з

めっちゃ久々の更新ですなwww
正直ネタ無いわけじゃないんですけど最近忙しすぎてパソコンに向かうのは当然メール打つのもイッパイイッパイなのです
とりあえず取り急ぎのコト

ライダーきたね!
遂に満を持して矢車隊長が復活ですヨ!超ヤサグレてワイルドな兄ちゃんにクラスチェンジしてたけどwww
「…パーフェクトハーモニーなんて無えんだよ」とか彼の台詞とは思えないこと言うわ
かつての『部下想い』で有名な矢車隊長が影山君に向かって「影山…一緒に地獄に堕ちよう」とか言っていきなりライダーキックかますし
(@@;
いったい彼に何が起きたのやら気になって歯も磨けません…

(ρ_-)o
[PR]
by t-simi | 2006-09-17 18:01 | らいだー

中の人@ドキがムネムネ

前振りは省略

メンドイので折り畳みも省略

前に書いてみてアマリの反響の無さにココ見てる人には興味のある人が皆無なのは明白なわけですが書きます。ライダーネタ。ジットしてられませんw
以前いちど相棒(保護者やく?)の少女と別れて傷心からリタイアしていたライダードレイクこと風間くん!
完全復活デスヨ!
組織とか敵さんの策略で可哀想なくらいボコボコにされてましたが「お前に俺の変わりは生きれない。俺の人生を生きれるのは俺だけだ!」ヤベ…惚れる
(*´Д`*)

あと余談ですが、加賀見くんと影山くんやっぱイイネw
スッゴい天然だけどアホほど熱い加賀見くん
敵(?)組織なんだけど人間臭くて憎めない影山くん
放送が一年間だけというのが悔やまれてなりません…
(ノ_<。)ビェェン
[PR]
by t-simi | 2006-08-13 10:48 | らいだー

中の人@奮!

始めにお断り。
新生ライダーに興味がない人は毛ほども面白くないですのであしからず

More
[PR]
by t-simi | 2006-07-02 09:40 | らいだー