しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:趣味@仲の人( 9 )

中の人@hustle

お昼休みで
ヽ(´~`*)ゝ
オレ参上~♪
↑モグモグ中


先ほど同期の子とメールしていて「エキサイトブログ」と書いたつもりが『9』のキー(ら行)を押しすぎた&クに「゛」を付けなかったことにより「エキサイトブク」でさらに変換したら「エキサイト部落」になっちゃった

なんて楽しそうな部落なんでしょw
石油でも湧いたのかしらwww

ちなみにナエトルたんは人質として預かってるだけで、ヤツが私を乗り越えた時には返してやるモジャ
オレ様って優しい~♪
(*´ω`)
[PR]
by t-simi | 2007-10-12 14:23 | 趣味@仲の人

中の人@お仕事

ただいま2/23です。規定では月末までに@6回休めることになっているシミ衛門です。こんぬずば
ヽ( ´ー`)ノ

さて、前回の日記のレスにあった質問にマジレスしようと思うのですが、『一番効くのはドレ?』て質問は実はイッチャン薬屋泣かせなのよね…
(´д`;)ヾ
「花粉症薬」の処方成分てきな話しをすると大きく分けて2タイプくらいしか無いのですよ
(2年くらい前はもっとあったんだけど「薬事法」ていうお薬に関する法律が改定になってしまっているので処方箋でないと出せなくなりました。)
そんな訳で現状あるお薬限定のお話しでは「飲むタイプか点鼻タイプか」「飲むタイプなら1日2回タイプか3回タイプ」「アレルギーがあるかないか」くらいしかカウンセリングしようがありませんね…
(´д`)
まぁ、飲むタイプで1日2回、アレルギー無しというかんじなら『プソイドエフェドリン』あたりので良いのではないかと…
あと点鼻タイプだと最近出てきたやつで「パブロn」の新しいやつが結構イイ成分入ってますぜダンナ
でも個人的なオススメ品は「タウロミn」てやつ。あんまり置いてないかも知れないけど、私も飲んでますwww

*ちなみに伏せ字なのは誤検索防止の為です…;



ps:MHポータブルのデータ引き継いだら苦労した装備品がチケットになっちゃった
(つд`)
スッゲ苦労したのに…
[PR]
by t-simi | 2007-02-23 10:08 | 趣味@仲の人
こんにちわ「オオカミ鯖の歩くマイナスイオン」「バナディールのモガ(もだんがーる)」ことオシミさんです。

最近の更新は「中の人@~~」ばっかりで正直FF XIのネタで書かなきゃいけないというのは判っているのですがログインデキマセン!!
つーことで今日も中の人のネタです

さて最近はすこーーーーしダケ朝に余裕ができてきたので仕事前にいろいろとブログとかHPを回っているわけですが面白そうなの見つけるとやってしまうのがクセになっております。
そこで今回見つけたのがオモイノホカ面白かったのでさらしてみるw

1・右脳左脳占い

2・腹黒度チェック

と二つほどやってみました。こういうあんまり関係なさそうな質問で『人の内面』を無理やり覗いてやろう的などうもあってるようなゼンゼンあってないような微妙なところがダイスキですw

さて結果わ?
[PR]
by t-simi | 2006-12-14 11:29 | 趣味@仲の人
コンナノ見つけた~~♪

なかなかソソルじゃありませんかw
てことで↓が結果w

アタイの結果わ・・・・・
[PR]
by t-simi | 2006-11-28 21:48 | 趣味@仲の人

中の人@メッケモン

こんなの見つけたww
なつかs・・・面白いものがあるものですなぁ

(・∀・)
[PR]
by t-simi | 2006-11-18 23:23 | 趣味@仲の人

中の人@バトン地獄

んと前日の熱の入りまくった仮面ライダー談義がなぜかキチンと入力されてなくてヘコンでるしみちゃんです。でもってアニキからまとめて2個もバトンがまわされてしまったので一気にいってみますぞーーー!!

まず一個目
お菓子バトン

①自分をお菓子にたとえると?
 A:ん~なんやろ。マジメでしっかり者。さらにキチンと物事を見たり考えたりの硬いオンナ
   まぁナタデココとか瓦センベイとかかな

②好きなお菓子は?
 A:わたし実はあまりお菓子食べないのですよ。
   甘いもの嫌いじゃないけど得意でもないのよね・・・^^;
   まぁ食べないなりに好きてことで「干しイモ」てことで

③おすすめのお菓子は?
  A:上でも書いたけど干しイモはウマイっす!
    おばあちゃんも大好き!おじいちゃんも大好き!お母さんも大好き!お父さんも大好k・・

④泣きたい時に食べるお菓子は?
 A:泣きたいときはお菓子とかに限らず、なんも食べたくなくなるのですが・・・
   変かな?・・・;

⑤チョコレートは甘いほうが好き?苦いほうが好き?
  A:そりゃ食べるなら甘い方がイイやねぇw苦いの食べれないっす

⑥好きな人をお菓子にたとえると?
 A:ん~なんだろ。お菓子ってより「無いと死んじゃう」てかんじで「お水」
   ダメ?

⑦学校でお菓子食べたことある?
  A:菓子パンとかならあるですwチョコパンとかww

⑧このバトンをお菓子が好きな5人に回して下さい!
  A:リンクにあって答えてなさそうなのが、トロさん・クルさん・ペトくらいかな?
   てことで上記の方々。ヨロシコ!


息切れしてきたところでもう1個
フェチバトン(;´д`)

①あなたはなにフェチ?
 A:んとねスーツでネクタイを緩めてて一番上のボタンはずしてるようなラフな格好て好きかもw
   
②異性を見るとまずどこを見る?
 A:身長が高い人って見かけるとポ~~と見つめちゃうこととか・・・・;

③最近プッシュできる部位は?
  A:プッシュてようするにナンヤロ??
    とりあえずワタシ最近セナカのお肉がちょっとプニプニしてきt・・・・・

④異性の好きな部位5つは?
  A:まず前記の身長!コレは捨てられないwまぁワタシが素でチビなので・・・
    次に声かなw友人曰く「アンタは声フェチだ」とか言われるくらい声のカッコイイ人大好きです
    次はなんだろ?髪がキレイな人かな?サラサラヘアのお兄さんとか好きかも
    あとは特に無しかな

⑤フェチを感じる衣装は?
  A:①で書いたような格好がつい見とれちゃうかなwww

⑥次にまわす5人は?
  A:コレて答えてない人いなくないか?・・・;
   まぁペトは無期限で休止中だからまわし放題なのかにゃ?wてことでペトよろww




アニキ~。こんなもんでドウデショ?w  ダメ?w
[PR]
by t-simi | 2006-07-04 00:24 | 趣味@仲の人

中の人@成分分析


ついでにリアルネームでもやってみたw

(本名)の解析結果
????の50%は電力で出来ています
????の32%は月の光で出来ています
????の8%は濃硫酸で出来ています
????の5%は心の壁で出来ています
????の5%はお菓子で出来ています

また濃硫酸かypwwwwwwwwwww
[PR]
by t-simi | 2006-06-26 00:22 | 趣味@仲の人

しみ@成分分析

面白そうやからヤッテみますた♪
Simiの解析結果
Simiの71%はビタミンで出来ています
Simiの18%は濃硫酸で出来ています
Simiの8%はお菓子で出来ています
Simiの2%は成功の鍵で出来ています
Simiの1%は理論で出来ています

なんかよくわからんww
はやい話があたしゃビタミンの塊てことか?w
体に良い樽っ子ですな(他の成功は無視w)

試しに小文字も入れてみよう

simiの解析結果
simiの67%は乙女心で出来ています
simiの9%は情報で出来ています
simiの9%はミスリルで出来ています
simiの8%は心の壁で出来ています
simiの7%は濃硫酸で出来ています

乙女心が見抜かれたぽよ
(ノ∀`)



てか両方とも濃硫酸が入ってるのはガン無視の方向でヨロ
[PR]
by t-simi | 2006-06-25 23:35 | 趣味@仲の人

しみ衛門@ばとん

油断しまくってたらアニキから回されたらしいので書きます・・・;


質問内容はこちら('∇')
1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
    A:ん~港町てイミとほどよい廃れ具合からしてマウラかな


2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
  A:つまらない答えかもしれないけどマンマ東京やろうな
    まぁ都会だし・・・^^;


3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
   A:身長に憧れるタイカクとしてはエルさんかガルさんあたりが・・・;



4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
   A:ケモリンかなぁ~。○○ゴロウ王国に憧れるような動物好きなもんでw


5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
   A:作っても統率取るじしんがないから貰う一方ですなw
     で誘われて入ったくせにいつのまにか「こいつウルサイなぁ」と思われる存在でありたい


6.やっぱり、TELLは携帯電話?
   A:そんなイメージかな。メールよりもガッツリ話したいときで、直接会うには大変なときとか     使いタイかな

 
7.リアルでも合成はしますか?
   A:ジブンぶきっちょですから・・・・


8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
   A:ウィンダスですな!w
     タルっ子いっぱい♪ 連れて帰りたい♪ (*´Д`*)


9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
  A:バスツークは空気が悪そう・・・;
    喘息持ちなんで・・・・;


10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
   A:見たいけど行きたくはないかな。空想の世界だからこそ良いてこともあると思うので


11.次のバトンを回す人
    
   ブログ持ちの知り合いアンマリいないからにゃぁ・・・・;
   たしかペトがまだ答えてなかったキガスルからよろしゅ~

   ペトは最近更新してないっぽいからぜひともヨロ
[PR]
by t-simi | 2006-02-11 23:52 | 趣味@仲の人