人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつ

ごあいさつ_d0030637_10504241.jpg

アサメシでござる



えー、更新の間が空きましたが元気です。毎日FF4やってまs

簡潔にいいわけしますと携帯の調子がおかしかったのですよ…
短いメール打つくらいなら問題ないのですが長文を入れてたり長い時間モニタを開いているとフリーズしていまうのですよ
皆さんご存知の通り私は携帯からの更新しかしていないのでコレがいかれるとにっちもさっちも行かないわけでございます。
「じゃあPCで書けや!」といわれるかたも居ると思いますがMSNフレンドの皆さんはご存知のように最近わたしのPCは弟達に乗っ取られておりましてなかなか触れない次第です。
この文章も何度となく途中で保存&リロードを繰り返して書いております。
(;´ω`)

なんやろか寿命なのかな?まだ3年くらいしか使ってないのに…;
by t-simi | 2008-02-05 10:50