人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の人@危険信号?

仕事帰りに
ヽ(´ω`;)ゝ
オレ参上~♪
↑お疲れ気味

先日の新店舗のお手伝いの件はあまりにもムカついたので無断でフケようとも思いながらもキチンと手伝いに行ってきた世間の歯車を回すためだけの潤滑油ことシミ衛門です。こんばんは

さて、どうも今朝から頭痛と咽頭痛、さらに微熱が来ております。どう考えても風邪です。ちなみに微熱と言っても38℃くらいです。まだまだ致死熱じゃアリマセン

罹患因を考えてみたところ、思いついたのが昨日の休憩時間のこと。
O君と鉄拳で遊んでた時にヤツがゲホゲホ言ってた…

マタオマエカ

書いてなかったけど『O君=テラマック』なわけで、『こいつわアフォの子』『アフォの子は風邪ひかない』『コイツは風邪じゃない』とか言う医療人失格な解釈でダイジブとたかを括ってたあの日の自分にバックハンドブローかましたい気分です。
とりあえず日曜は休めないから月曜は死ぬ気で休みます。超寝ます。仕事場から携帯に着信しても気兼ねしないようにマナーモードで寝ようと思います。
(*´ー`)
by t-simi | 2007-10-13 21:51 | つぶやき