人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉@弟への怨

仕事帰りに
ヽ(´∀`*)ゝ
オレ参上~

(↑気に入った

はい。てことで穏やかじゃないタイトルなわけですが、本日弟君が

ゲームショーに行きやがった

意外ですが私マジメちゃんでありながら学生時分からの友人にはカナリ知られたゲーマーなのですよ実は。

なのですが学校に行ってる間は勉学 とゲーム で忙しくてゲームショー行ったことって一回しか無いんですよ…;;

そんな私が某雑誌を見ながら「ゲームショーまたやるんやなぁ」て漏らしたら隣にいた弟君が「オレ行くよ♪」

(#ノ・Д・)ノ==┻━┻

せめてスクエニのネタを拾ってくる約束をして運命の当日。仕事終わってからワクワクしながら電話かけてみたところ「悪い。ずっとコナミブースでメタルギア見てたwww」
てことで帰り着いたらまず弟に鉄槌を下そうかと思います。
うちまで約@30分(記事投稿時点)
by t-simi | 2007-09-23 21:57 | つぶやき