人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の人@復旧作業

お昼にポnジュースを飲んでして「ちょっと薄いなぁ」と思い振ったら口からジュースが吹き出しました。蓋を締め忘れてました
病み上がりで少しボケボケモードのシミ衛門ですコンニチワ

さて、無事(?)に職場復帰をはたしまして溜まっているであろう書類関係をヤッツケようと思ったら


おわってる
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもは頼んでもやってくれないのにwww

あと他の仕事しようとしたら
オレやりますからシミさん休んでてください
(*´Д`*)
なんだろこの姫待遇www
あんまり持ち上げるとそのうち「ワラワの靴に口づけするモジャ」
とか言い出すかもよ?www


でも生来ジッとしてるのが苦手な子なので『ただ座ってる』とウズウズしてきて困ってます
by t-simi | 2007-09-13 13:51 | りある