人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の人@近況

はい。オシミさんですよ~
(-^〇^-)
忙しい時とか精神的にキテる時のほうが更新はかどることに今気がつきました。あとテンションも微妙に高めです。マネージャーに「そんなにテンション高いお前さん初めて見たよwww」とか言われる始末です。


さて前にコメント欄にチョコッと書きましたが大変なことがおきました。
仕事のせいおかげで僅か1週間で
3kg痩せました!
なにこのダイエット効果!本当に文字通り“身”削ってんじゃん!
それを話したらdaddyが「俺の娘にめちゃくちゃな仕事させやがって」て軽くブチ切れとりました
(;´д`)ヾ
なにか仕出かさないかとてもとても不安です…;
まぁそんなかんじでボチボチ生きております。少し余裕ができたらまたFF行きたいなぁ
( ´ー`)
by t-simi | 2007-02-09 14:00 | りある