人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッツ@任務完了

ココには書いて無かったですが、最近の通勤時間&休憩時間。さらには寝る前なぞにプレイしまくってましたよ「FF5アドバンス」
もうねオモロイわこれ!初めてやったのは確か小学生のころ。でも全く古臭さとかマンネリ感を感じることなくヤリコミの基本でもある初期レベルクリア(2114形)を終了いたしましたYO!(実際はファリスを7まで上げちゃったけど…)
しかも全員が全ジョブマスター&神竜・オメガさらにエキストラダンジョンのボスも皆殺しにしました~♪
いやぁ正直ヤリコミ要素的なもの全部やっちゃったからこれ以上やることが無いわwww

まぁ「FF6アドバンス」発売に間に合ってよかったwww

プレイ時間約180hでしたwwwwww
by t-simi | 2006-11-26 21:28 | 他ゲーム