人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ衛門とユカイな仲間たち


by t-simi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しみ@最近のコト

どれだけ空いたんだろ・・・え?2週間??うはwwwおkww
てことでナントナク寸劇から入ってみました。(*゜ー゜)
ヤバイね・・・思ってたより全然更新できないよ・・・始めて一桁台の書き込みで早くも閉鎖の危機ですか!?
だって書けないんだもん・・・つдT
とりあえず書けることをば。
1・黒が57になりました~~♪(パチパチ
2・侍始めました。PT組めないときにボチボチとやっとります。(ドンドンドン♪パフパフ~~♪
3・仕事が今まで以上に忙しくなりました~~~(ヒューヒュー♪

・・・・つらいっす  Orz

しみ@最近のコト_d0030637_14211095.jpg

by t-simi | 2005-06-19 14:21 | つぶやき